日曜はシャンプーの日
早朝おさんぽに行ったら朝ごはんをたべて、休憩したらシャンプー🧴
ダダが洗ってドライもしてコーミングまでしてくれます。
マミィは楽ちんしています😁
頭の上のラッピング、お帽子を被るために一時辞めて ゴムで結えることにしました。
髪も10cmくらい切ったかな。2回に分けて🙃
太陽は出ていないけど蒸し暑いです。
きょうもお部屋で過ごします😊
昨夜少し練習したんだけど、まったく嫌がりませんでした ✌🏻😊バッチグー
お外でお目メを眩しがって開けれないのでお帽子を買ってみました。
きのう届いて さっそく被っておさんぽに。
今朝は曇っていて太陽出てなかったんだけどねぇ😄💦
ぴったりサイズでよさそうです😊👍🏻
雨に濡れて 泣いてるみたいにみえる?
今年もチョコレートコスモスのチョカモカが咲きました。
よかった☺️
朝からずっと雨降り。
1日雨の予報。
大雨にならないといいです。
びびたん ベッドやソファーや 場所を変えてお昼寝の日です😊
梅雨らしいお天気。
どんよりお空。
が、公園着いて歩き出したら雲間からお日さまが!
日が差して暑くなってきたょ。
日陰!日陰ぇー!って日陰を選んでおさんぽしてきました😊
6時過ぎ出発
7時半 帰宅
今朝も涼しいです😊
今朝は大きなワンコさんがたくさんおさんぽしていました。
小さなワンコはトイプードルのクゥちゃんくらい?柴犬さんにも会ったか😄
今朝はいっぱいのワンコさんが居ました。
会えないときはぜんぜん会わないから、きょうはたのしかったね😊