今朝はサクッとおさんぽ。
マミィ眼科に朝一で行かなきゃで
ぁしたはゆっくりおさんぽしようね☺️
きょうは気温がどんどん上がって 36℃だって!
暑くなるょ。
曇ってるからー
太陽 まだ出てないからー
って、6時ごろぉぅちを出発!
暑くなくおさんぽ出来ました😄
雪くまたべに。
雨が上がったのでびびたんもいっしょにお外のお席でー
きょうは気温が高くないので お外席も涼しいです😊
シャンプーしてもらいました。
お顔がだいぶモケモケしてきました。
来月カットの予約が入っているので それまでのがまん。
にしても7日だからなぁー
まだしばらく辛抱だなぁー
朝ウォークの時間だと起こしにきてくれたびびたん、たぶん。
雨で歩きに行けないけどね😄
ありがとね。
で、当の本犬は、
寝ました😆
お天気悪くなるんだってー
そろそろ梅雨入りするのかな?
梅雨入りする前におさんぽしとこう😄
きのうはずぅぅっと脱力。
雨のせいかな😛
今朝は気合いを入れておさんぽいきました😄