晴れ、ときどき曇り。
きのうは朝 雨降りでおさんぽに行けませんでした、が。
お爪切りにペットサロンへ行って ドッグランで遊ばせてもらいました。
昼間は晴れて暑かったのでちこっとだけね ヮラ
今朝はきのうの分も、ぁした雨降りみたいなので ぁしたの分も、おさんぽしようねー😄
お日さまが雲に隠れてくれると暑くなくていいねー
今朝は5時半過ぎにぉぅちを出発。
6時半ごろ帰宅しました。
今朝はホワイトシュナウザーのフクくんに会いました。
一昨日会ったときは久しぶりでびびたん怖々のごあいさつだったけれど、今朝はたくさんごあいさつしていました。
クンクン スンスン ペロッもしていました。
フクくんはびびに合わせてくれます。
ほんとは元気にごあいさつしたいんだと思います。
公園で会うこ みんな、びびに合わせて優しくしてくれるコばっか。
ありがたいです☺️
ポテポテ
も かぁいい♡
今朝は草が濡れていて ちょっと歩いただけで濡れました。
足跡がポテポテ並んでついてて かわいいね😄
今朝もぉぅちを6時前に出発。
きょうもテトテト テケテケ張り切って歩きました😄
帰りは7時半くらい。
7時半前にぉぅち近くの道路を通過しないと遠回りしなきゃなのでー(通学路で通行止めになっちゃうんです)
これからは早朝おさんぽの日々かな😋
早朝おさんぽで会うお友だちに会いました。
オヒサビサでもワンコ同士は覚えていて いつも感心させられます。
シッポをちぎれんばかりに振ってよろこんでいました🙂
体調をみながら、びびたんもマミィも。公園おさんぽ再会です😊
今朝はぉぅちを6時ごろ出発!
今シーズン いちばんの早さです。
早起きして早くにおさんぽに行ってよかったぁー
暑くなくおさんぽできました😄👍🏻
おさんぽ途中に咲いていました。
この道沿いはいつもきれいなお花が咲いています😊
アジサイの季節ですね。
いろいろな種類があるから 探すのが愉しみ😊