再会!
けど、まだ回復直後で心配なので、(ホントはマミィが肩を痛めちゃったので)パン屋さんへ行きながら、パン屋さんが開くまでの間 おさんぽしてきました。
テケテケよく歩きました😄
お目メは少し充血がみられるけど よくなりました。
嘔吐と下痢も止まりました。
元気も出て(きのうはお腹を痛そうにしていました)遊んだり お外の音にアンアン鳴いたりしています。
💩が出ていないのが気になりますが、腸がおやすみをしているのだと思うのであとは💩が出たら👍🏻
元気が出てきてよかったねー😄
お目メ よくなってきたね。
よかったぁ😄
お手テでカリカリして、目を痛めてしまいました。
ときどきあるのだけれど、今回は酷かった😢
点眼薬で回復を待ちました。
まだ涙がでたり、パッチリ開かなかったりするけれど、回復してきてよかったです。
が、一段落したのもつかの間、
ゲロゲロに💩ユルッに。
暑さバテかな?
気温が急に高い日がつづいて体調崩したのかな?
8歳のびびたん
元気だけれど、元気だからこそ もっと気をつけてあげなきゃね。
観てきました。
アニメ、人気なんですね。
知らなかったです。
ドラマは毎回愉しみにみていました。
うん。
ほのぼの
あたたかくなりました。
たのしかったです😄
今朝はドーム側をおさんぽ♪
木陰が気持ちいい季節だねー😊
今朝もマルチーズのモコちゃんに会いました。
モコちゃんの幼なじみ、トイプードルのモコちゃんにも会いました。
Wモコちゃんです 笑
パピー教室に通っていたときはマルチーズのモコちゃんは白モコちゃん、トイプードルのモコちゃんは黒プーなので黒モコちゃんって呼ばれていたそう😄
かわいいね☺️
今朝はお友だち、居なかったね。
きょうは親子でやる気の出なかったおさんぽでした😄💦
朝6時50分に出発🚗³₃Boooon
8時20分に帰って来ました。
もう、早朝おさんぽって言っていいね ワハハ
7時半から8時半の時間通れない道路があちこちにあって、行きはヨイヨイ帰りは迂回ィーなんです。
遠まわりしなきゃって 面倒😛
今朝はバロンくん モコちゃん ルルちゃん、お友だちにたくさん会いました。
びびたん愉しいおさんぽだったねー😊
お空が真っ青でした😊
マット、持って行くのすぐにわすれるんだよねー
ハンカチで代用🤣