いつもいっしょ♪

〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょメインサイトsweet angel's http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/ブログダイアリーよーきーズ日和 http://lualuah.blog11.fc2.com/
〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょ

メインサイト
sweet angel's
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/

ブログダイアリー
よーきーズ日和
http://lualuah.blog11.fc2.com/
朝ンポ

朝ンポ

再会!
けど、まだ回復直後で心配なので、(ホントはマミィが肩を痛めちゃったので)パン屋さんへ行きながら、パン屋さんが開くまでの間 おさんぽしてきました。
テケテケよく歩きました😄
落ち着きました。

落ち着きました。

お目メは少し充血がみられるけど よくなりました。
嘔吐と下痢も止まりました。
元気も出て(きのうはお腹を痛そうにしていました)遊んだり お外の音にアンアン鳴いたりしています。
💩が出ていないのが気になりますが、腸がおやすみをしているのだと思うのであとは💩が出たら👍🏻
元気が出てきてよかったねー😄
8さいのひびたん

8さいのひびたん

お目メ よくなってきたね。
よかったぁ😄
お手テでカリカリして、目を痛めてしまいました。
ときどきあるのだけれど、今回は酷かった😢
点眼薬で回復を待ちました。
まだ涙がでたり、パッチリ開かなかったりするけれど、回復してきてよかったです。
が、一段落したのもつかの間、
ゲロゲロに💩ユルッに。
暑さバテかな?
気温が急に高い日がつづいて体調崩したのかな?
8歳のびびたん
元気だけれど、元気だからこそ もっと気をつけてあげなきゃね。
映画

映画

観てきました。
アニメ、人気なんですね。
知らなかったです。
ドラマは毎回愉しみにみていました。
うん。
ほのぼの
あたたかくなりました。
たのしかったです😄
土曜日

土曜日

今朝はドーム側をおさんぽ♪
木陰が気持ちいい季節だねー😊

今朝もマルチーズのモコちゃんに会いました。
モコちゃんの幼なじみ、トイプードルのモコちゃんにも会いました。
Wモコちゃんです 笑
パピー教室に通っていたときはマルチーズのモコちゃんは白モコちゃん、トイプードルのモコちゃんは黒プーなので黒モコちゃんって呼ばれていたそう😄
かわいいね☺️
朝ンポ

朝ンポ

今朝はお友だち、居なかったね。

きょうは親子でやる気の出なかったおさんぽでした😄💦
朝ンポ

朝ンポ

朝6時50分に出発🚗³₃Boooon
8時20分に帰って来ました。

もう、早朝おさんぽって言っていいね ワハハ

7時半から8時半の時間通れない道路があちこちにあって、行きはヨイヨイ帰りは迂回ィーなんです。
遠まわりしなきゃって 面倒😛
お友だち

お友だち

今朝はバロンくん モコちゃん ルルちゃん、お友だちにたくさん会いました。

びびたん愉しいおさんぽだったねー😊
青空

青空

お空が真っ青でした😊

マット、持って行くのすぐにわすれるんだよねー
ハンカチで代用🤣

NEW ENTRIES

早朝おさんぽ(06.23)
かき氷はじまりました(06.22)
今は寝る(06.22)
びびこさん(06.22)
トマトラーメン(06.21)
オルスバン(06.18)
Sunday ニチヨウビ(06.14)
びびンポ(06.13)
半目で舌が出ていても(06.12)
ラブー🫶🏻(06.12)

TAGS

手洗い、手を洗おう

ARCHIVES

RSS

RSS