7時半前にぉぅちを出発🚗³₃Boooon
ミニピンミックスのビビちゃんに会いました(おなしお名前 😊)
暑いの苦手ーってママさん、夏本番になったら4時過ぎにおさんぽに来るってお話ししてました😮
びびとマミィには出来ないわぁー
5時半がどうにかこうにか😆
びび町 暑い町なので お友だちのみんな お早いおさんぽみたいです。
芝生が剥がされていました。
よくお手入れしてるけど、張り替えたりもするんだねぇ。
びびたん、朝からいいお顔😊
休憩😊
大好きだった赤いベンチ
いつからか怖くなったみたい。
お膝でなら大丈夫😊👍🏻
前半たくさん歩いたから 駐車場への帰りは半分抱っこで
てか、帰りたがらなくてUターンしちゃうから 拉致抱っこでもどります プププ
驚くー。怖いわぁー。
今朝の緊急地震速報、着替え中だったから慌てたわぁ😄💦
びび地方はまったく揺れなかったんだけど、びびも飛び起きてきて
こんなときほんとに地震きたら困るわぁー
今朝は涼しすぎて びびたんブランケットに半分うもれて寝てます☺️
ポップコーンあじさいともいうそう。
正式名称はウズアジサイだそうです。
大好きな紫陽花😊
ダンスパーティー
咲き始めました。
かわいい紫陽花です😊
橋から下を覗いて、なにみてたのかな?😄
お天気よかったらゆっくりしたかったけど、本格的に雨が降ってきちゃって、ご用を済ませて大好きなパン屋さんでおみやげパンを買って 慌てて帰って来ました😄💦
びびたん おトイレを我慢しなきゃで、
途中車の中におトイレをつくってあげて、そこではじめて済ませました。
車の中でおトイレできるなんて、なんて偉いんだーってたくさん褒めてあげました☺️
お願いしてたおさんぽバッグがお店に入荷したと連絡がきたので取りに行って来ました。
お天気が心配だけどー
途中の公園でおさんぽ♪
庭園がステキな公園で、お天気いい日にゆっくり来たいなって思いました😄