今朝のびびは大忙しでした。
マズルまわりのカットをしてもらうためのペットサロンの予約が9時で
その前にぉぅちシャンプーをおわらせないとで
がんばりました!びびたんとダディ(シャンプー&ドライ担当)😊
いつもカットをお願いしているトリマーさんが産休で別の方がカットをしてくださったのだけれど、カットの型よりびびが大丈夫だったかが重要!
と思うマミィです ァハァハ
サンバイザー、被っています。
ブルブルするとたまにズレちゃうけど🤭
嫌がることなく被っていますょ😊
朝は雨。
その後 雨が上がって曇り。午後は 晴れてきて 暑っつくなった週のまんなか水曜日です。
きょうはソフトクリームの日、だそう。
きのうたべあ31アイス。
久しぶりでおいしかったです😊
予報では曇りだったはず
突然晴れてきたので あわてておさんぽに来ました。
お帽子を被っているからだよねぇー
お目メ 眩しそうにしません。
大っきなまん丸お目メでみてくれます。
ブルブルするとすぐ脱げちゃうけど、お帽子お願いしてよかった😄
おさんぽ中は雨、降りませんでした。
ぉぅちに帰って ヤギミルクを飲んで ひと息ついたころ 降り出しました。
降られなくてよかったね😊
きょうは大好きなシュナウザーのショコラちゃんとトイプードルのクゥちゃんに会いました。
クゥちゃんのお兄ちゃん エアデールテリアのサンくんには このごろまたニオイ嗅ぎクンクンができるようになったんだよね😊
おさんぽー
お空は明るいところがあるのだけれど、予報では雨。
涼しくていい😄