いつもいっしょ♪

〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょメインサイトsweet angel's http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/ブログダイアリーよーきーズ日和 http://lualuah.blog11.fc2.com/
〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょ

メインサイト
sweet angel's
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/

ブログダイアリー
よーきーズ日和
http://lualuah.blog11.fc2.com/
今朝のおさんぽ

今朝のおさんぽ

なかよしのお友だちに会いました。
サラッとくんくんしたらもう満足。
あっさりしたもんですァハハ
飼い主さんでお話ししているときはステイしてずっと待ってるの😊
健気でかわいい♡
雨です。

雨です。

きょうは朝から雨降りです。
梅雨らしいです。
梅雨入りが遅かったし、雨の日も少なめなびび地方。
豪雨は困るけど、梅雨の時期に雨が降らないのも困るので、シトシト雨の日もいいかな。

びびたんは飽きちゃうね。
お部屋で遊んで過ごそうね😊
今朝は楽

今朝は楽

曇ってるからまだ暑さマシだねー
場所によっては少し風もあるし☺️

きょうはたくさんのお友だちに会いました。
ダルかった1日

ダルかった1日

暑さのせい?
きょうはなんとなくダルくて・・・
午後からは動くのも億劫で・・・
ゴロゴロしていました。びびたんのぉトイレも気づいてあげれなかった😞
夜ごはんもつくれなかった😔
ぁしたは午前のうちに家事を全部済ませておこ😛

先々週くらいから 右側の目尻下の毛がピーンて上を向くようになっちゃった。
直らないかなぁ。
朝日がぁー

朝日がぁー

曇り予報では?
太陽出てきて 暑い🥵

ラグビー場のグラウンド、まだまだお手入れ中です。
芝の張り替え、大変なのね。
2度目の休憩

2度目の休憩

きょうは蒸し暑くて 飼い主も歩く気力無くしそう。
無理しないで 休み休みおさんぽしましょぅー
お友だちのお父さんも言ってたし ヮラ

びびたんはツブツブがお目当ての休憩だよねー笑笑
休憩

休憩

1度目の休憩 笑
ベンチをみつけるとすぐ休みたがるびび。
疲れたわけではなく 飼い主のことを思ってなわけではなく、持ってきているエネルギーチャージのカリカリがお目当て😆
朝ごはん前だからねぇーって1粒2粒たべてまた歩きはじめます😄
早朝おさんぽ

早朝おさんぽ

5時半くらいにぉぅち出発。
5時45分くらいに公園着きました。
お友だちいるかなぁー
みんなは帰るころでした🤣
みんなどんだけ早く来てるんだ❓🤔

NEW ENTRIES

早朝おさんぽ(06.23)
かき氷はじまりました(06.22)
今は寝る(06.22)
びびこさん(06.22)
トマトラーメン(06.21)
オルスバン(06.18)
Sunday ニチヨウビ(06.14)
びびンポ(06.13)
半目で舌が出ていても(06.12)
ラブー🫶🏻(06.12)

TAGS

手洗い、手を洗おう

ARCHIVES

RSS

RSS