なかよしのお友だちに会いました。
サラッとくんくんしたらもう満足。
あっさりしたもんですァハハ
飼い主さんでお話ししているときはステイしてずっと待ってるの😊
健気でかわいい♡
おさんぽ♪
お空どんよりーだけど 涼しいからいいね😄
きょうは朝から雨降りです。
梅雨らしいです。
梅雨入りが遅かったし、雨の日も少なめなびび地方。
豪雨は困るけど、梅雨の時期に雨が降らないのも困るので、シトシト雨の日もいいかな。
びびたんは飽きちゃうね。
お部屋で遊んで過ごそうね😊
曇ってるからまだ暑さマシだねー
場所によっては少し風もあるし☺️
きょうはたくさんのお友だちに会いました。
暑さのせい?
きょうはなんとなくダルくて・・・
午後からは動くのも億劫で・・・
ゴロゴロしていました。びびたんのぉトイレも気づいてあげれなかった😞
夜ごはんもつくれなかった😔
ぁしたは午前のうちに家事を全部済ませておこ😛
先々週くらいから 右側の目尻下の毛がピーンて上を向くようになっちゃった。
直らないかなぁ。
曇り予報では?
太陽出てきて 暑い🥵
ラグビー場のグラウンド、まだまだお手入れ中です。
芝の張り替え、大変なのね。
きょうは蒸し暑くて 飼い主も歩く気力無くしそう。
無理しないで 休み休みおさんぽしましょぅー
お友だちのお父さんも言ってたし ヮラ
びびたんはツブツブがお目当ての休憩だよねー笑笑
1度目の休憩 笑
ベンチをみつけるとすぐ休みたがるびび。
疲れたわけではなく 飼い主のことを思ってなわけではなく、持ってきているエネルギーチャージのカリカリがお目当て😆
朝ごはん前だからねぇーって1粒2粒たべてまた歩きはじめます😄
5時半くらいにぉぅち出発。
5時45分くらいに公園着きました。
お友だちいるかなぁー
みんなは帰るころでした🤣
みんなどんだけ早く来てるんだ❓🤔