昨夜遅く、夜中まで 雨が降っていたのかな?
道路が濡れていておさんぽは断念。
お買い物につきあってもらってドライブしてきました😊
梅雨らしいお天気
雨が降ったり止んだりの朝です。
今朝もおさんぽ行けなくて つまらなそうなびびたんです。
連休中はブラックベリーのジャムづくり。
今年は例年よりブラックベリーの実がたくさん実って、連休中に2回もつくりました😄
たくさんできたので、みんなにオスソワケ。
みんながたのしみにしていてくれるので、つくり甲斐があります😊
MOKUMOKUさんへ
ほんじつは2つ。
2つめはピスタチオミルク
おいしかったです😄
きのうにつづいてかき氷をたべに。
チョコミント、はじめてたべたけど、チョコがパリパリ ミントがさわやか、おいしかった😊
三連休最終日も雨降り。
昼間止む時間もあるみたいだけれど、地面濡れてるし おさんぽもおでかけも行けないかな。
今朝 涼しくて過ごしやすいね😊
朝ごはんをたべて 少ししたら吐き戻してしまいました。少し?
気づいたときはたべちゃったから どのくらいもどしたとか わかりません。
はやくも夏バテかなぁ?
気温差かな?
今朝、久々に鹿肉のジャーキーをたべたから?
心配してたけど ヘソ天で寝てるなら大丈夫かな☺️