朝から暑いー
びびたん のびちゃってます。
温度計をみたら28.5℃!
そりゃ、のびるよね😄💦
お月さま 久しぶりにみました。
偶然 今夜は満月。
バックムーンです。
首がクネーンて上向いちゃってません?
Jになって寝てる😄
ん。
Jじゃないか?
身支度をして おさんぽに行くのを待ってるのね。
かわいいびびたん☺️
朝のおさんぽに行くくらいで篭りっぱなしのびびたんとマミィ。
こんなで大丈夫か?と思いながら この暑さじゃぁねぇー
朝活も行けないよね😄💦
6時出発
6時45分帰宅
今朝は出遅れました。
予報が曇りだったので、油断しました😄💦
公園着いたら太陽が出てて、蒸しぃー暑い💦
日陰だけを歩きたかったけどひなた好きびびたん。最初はひなたを我慢して歩いて、帰りは日陰を歩いて(半分は抱っこ)もらいました。
ぁしたはもっと早く行こうー😄
びびたんの住んでる関東 いよいよ梅雨明け。
暑さに負けず ほどほどにがんばりましょー😄 笑笑
公園へ来る前、5時過ぎくらい、小雨が降ってたけど 今は青空に。
お空、きれいです😊
きょうは暑くなるそう。
3日ぶり?4日ぶり?おさんぽ
雨続きでこれなかったものね。
久々のおさんぽ、張り切って歩きました😊