ベッドの上にのせてるアンヨがかわいい♡
楽チンなのかな?😄
5時15分出発
6時30分帰宅
今朝はいつもより早く起きて、身支度を急いで、ちょっとだけ早くぉぅちを出発できました。
少しでも早い方が暑さがいいものねー😄
終了!
ぉぅちを5時半過ぎに出発して、6時50分ごろ帰宅。
歩く距離はさほどでもないけど、お友だちと会ってごあいさつしたり、くん活が盛んだったりで たくさん歩いたときと変わらない時間に😄💦
今朝も日陰へ入ると涼しいです。
風が少ーしあって、気持ちいい😊
が、
がぁ、
なぜに日向を歩きたがる?びびさぁーん
今朝はぜんぜん進まないびびたん。
公園入り口でお友だちに会ってごあいさつしたからお腹いっぱいになっちゃった?満足したのかな?☺️
仕方ない
抱っこで移動して お気に入りの場所だけをてくてく。
大好きな場所もあまり歩かなかった今朝のびびたんでした😄💦
今朝はマミィ的にはだいぶ早くおさんぽに行きました 笑
公園にはもう、たくさんのワンコさんがおさんぽしていました。
みんな早い!
5時前から来ているって柴犬の小梅ちゃんが話していました。
サンくんとクゥちゃんは帰るところでした。
みんな なん時に来てるんだ?
出発 5:15
帰宅 6:18
休憩はだいじー
今年はいつも以上に暑いので、おやすみ回数を多くしています😊
今朝もお帽子被って 朝ンポ😊
5:25出発
6:45帰宅
今朝もたくさんおさんぽしました😄
おめざはないでつか?
なん回も見上げて催促してくるのだけど😔
ごめんなさいーー
今朝はおめざ わすれてきちゃったのー😣
ぉぅちに帰るとすぐ おめざスペシャルをあげました😊
今朝はたくさん歩きました。
いろいろなお友だちに会って、元気を分けてもらって、パワーチャージをしたり
気づいたらたくさん歩いていました😄💦