ちょっとやる気ナシの親子。
日陰だけ選んでおさんぽ♪
ひなたは日傘の中で抱っこ移動して 日陰になったらまたてくてく。
じゅうぶん歩きました😊
今朝はギリギリ4時台(4:55)にぉぅちを出発!
びびもマミィも早起き、がんばりました✌🏻😄
30分早いと暑さが違います。
日陰もたくさんです。
びびたん快適みたいで、たくさん歩きました😊
きょうも朝から暑いです。
雲が太陽を隠してくれているので ちょっとだけ マシ、かな😊
サンバイザー被って おさんぽスタイル😊
お目メの保護ね。
眩し眩しい、しなくなりました。
今朝はステイ休憩が多いです😄
地面が冷たくて気持ちいいのかな?
ステイで休憩
風を受けて涼しそう😄
髪が風になびいています。
気持ちいいね😊
今朝はちょっと早く、5時10分におうちを出発できました😄
今朝は風が吹いていて暑くなかったです。
汗をかきませんでした🙃👍🏻
スーパーで買ってきてもらったグラタンがきょうのランチ🍴
めんたいこ、少なめ。
もう少し欲しいかな😛
今朝は少しだけど風があって暑さがいいね。
風が通り抜ける場所は気持ちいい😊
びびたんリラックスして動かなくなっちゃいました プププ
きょうは朝早くからジメ蒸し
早朝オサンポのときも湿度が凄くて びびたん歩けませんでした 😢
帰って来てシャンプー
サラピカ艶々になったびびたん。
おさんぽもシャンプーも疲れたね。
ゆっくりしようね☺️