朝から蒸し暑いー
のろのろカメさんだけれど、おさんぽがんばりました✌🏻😄
きのう夕方降った雨で地面 濡れてるー😄
ァンョ冷たくて気持ちいいかな。
ぉ毛ケは濡れて汚れそう?😂
申し上げます。
きょうは立秋ですが、まだまだ暑い🥵
残暑も酷暑になるみたいです。
ご自愛ください。
今朝はなかなか起きてこなかったびびたん。
暑さ疲れかな?😅
ひまわりを見に。
ドーム東側の花壇、サンビリーバブル
ちらほら咲き始めていました。
小さくてかわいいね😊
セラピーガーデンの背の高いひまわりはまだまだ。
また見に行こう😄
きょうは土用の丑の日
ということで、うな重お弁当を買ってきてたべました😊
暑い暑い今年の夏、これで乗り切れるかな😄
今朝は5時半くらいに公園へ
ついてすぐ大好きな柴犬のマルちゃんに会ってテンション上がっててくてく。
少しマルちゃんとおさんぽも😊
ポメラニアンのルルちゃん、マルチーズのモコちゃん、トイプードルのショコラちゃん、シュナウザーのショコラちゃん、ワラワラお友だちが集まって ごあいさつしたりナデナデかわいがってもらったり。
帰りはみんなでおさんぽしながら🚗まで
びびたんうれしい朝ンポになりました😄
朝ンポ行って、シャンプーをして、ペットサロンへお爪切りをしてもらいに行って、ちょっとお買い物におつきあいをして。
普段より忙しい1日を過ごしたびでした😄💦
午後からはkくんが遊びに来てくれて、 ちょっと疲れたびびです。
曇っていたので日傘持たずに
帰り、駐車場まであと少しーってなったら太陽がガンガン出て💦
暑かったぁー