いちごミルク🍧
シロップがジャムみたく濃くて美味しかった😄
氷庭の枯山水
モリンガ、抹茶、白あんのシロップのグレードアップ雪くまを食す🍧
今朝は起きたときから暑くて、お部屋は30℃ありました。
急いで身支度をして公園へひなん 笑笑
はじめはスンスンおさんぽしていたけれど 地面があちく(熱く)て、危機を感じて30分で退散😆
きょうも涼しいお部屋で過ごすしかなさそう😄
きょうも暑いー🥵
朝おさんぽに行ったらお部屋でのんびーり 笑
立秋を過ぎて 朝の空気が変わってきたかな?
お昼間は まだまだメチャメチャ暑いですがー
ぁしたからお盆休み。
とくに予定はないけど、朝のおさんぽは ファミリーでおさんぽだね😊