トリミングサロンへ。
マズルのカットとお爪切りとサービスで肉球のマッサージをしてもらってきました。
スッキリしたねー😄
大好きなピスタチオ
甘くて、砕いたピスタチオは香ばし塩っぱくて
やっぱり美味し😊
MOKUMOKUさんの「桃ミルク」
果肉が半端ない😋
シロップも100%🍑
追いシロップも付いていて、お口の中が桃、桃、桃ーーです😆
桃のかき氷がはじまったと知ってたべに。
たのしみにしていました😄
はじめてのとんかつ屋さんで 笑ヮラ
うな重セット
ふわふわでおいしかったです😊
今朝起きたら雨、降っていませんでした。
5時くらいから降り出して、今は止んでいます。
びび地方、それほど雨風ひどくないのかな?
被害が出ませんように。
きょうはきのうに引き続き、 おさんぽナシのびびちゃまです。
今朝のおさんぽは快調にてくてく。
たくさん歩きました👍🏻
きのうと違って 地面があちくなかったからかな😄