満開です😊
青空も覗いて、ひまわりと青空が愉しめました。
きのう降った雨のおかげかな。
涼しくおさんぽできました😊
公園のひまわりが見ごろを迎えるころなので行ってみました☺️
今朝のオサンポはひまわり見オサンポ♪
寝息たてて寝てる😊
きのう 疲れてそうだったし
昨夜夜中の雷で寝れなかったからね。
ゆっくり寝てね☺️
びび。
おさんぽ 愉しかったね😄
昨夜は真夜中3時ごろ、大っきな雷で目を覚ましました。ほんとデカくて、
近くに落ちたみたいな音もして、怖かったー
びびは落ち着かなくて、横になってるヮタシの顔のまわりをクルクルしていました。
雷が遠ざかってやっと眠れたびびとマミィです 😛
お庭お仕事をしてるネェネを小部屋の窓から監督してるでつの by びび
きょうでお盆お休みはおわり。
ぁしたから マミィとびび ふたりぼっち😢 笑
妻沼の西田お茶屋さんへ雪くまをたべに🍧
「ほうじ茶あずき」
ほうじ茶が香ばしくて、氷の中の🫘の食感が素晴らしくて、美味しいです♡
甘くない大人なお味なのがいい😋