おさんぽから帰って ごはんをたべると ウトウトウト😴
きのうは処暑、二十四節気のひとつ。
処暑は暑さが終わるという意味だそう。
まだまだ昼間は暑いですが、朝夕は暑さが和らいで涼しい風が吹くときも
びびたんもおさんぽのとき 休憩することが減ってきました😊
びびたん、いつもの時間に起きてきたけれど、
小雨が降っていたので行けませんでした。
びびたん つまらなさそう😔
ずっと起きて こんな風にみてきます😄💦
小鬼トリオ。
今朝は地面ビチョビチョで、朝早く霧雨も降ってて、おさんぽ行けなくて、
おじゃる丸なんぞ見ています 笑笑
「スタージェンムーン」
8月の満月は20日午前3時半ごろ迎えたそう。
今夜のお月さまもまんまるくてきれいでした。
土星が左下あたりにみえるらしいけど、みえませんでした 笑
2週間前に見に来たときより モコモコが大きくなってるょ😄