ダダといっしょだとよくダダを見上げるびひたん。
なんでかなぁーなんででしょぅー プププ
台風の影響でいつ雨が降るかわからないから
ちょっと地面が濡れてるけど おさんぽ 行っとこうねって公園来たらば
太陽が出てきたょ。
あっちぃー🥵
3日ぶりのおさんぽ♪
びびたん 張り切って歩いています。
お友だちにも会えて愉しいおさんぽになりました😊
暑かった8月もきょうでおわり
ぁしたから9月です。
台風からの影響で不安定なお天気がつづいていておでかけもおさんぽも行けていないびびたん
つまらなそうにしています。
午後からケイくんが遊びに来てくれて、びびと遊んでくれました😊
5時半 出発
6時50分 帰宅
たくさんおさんぽしました😊
朝早くはポツポツ雨が降っていたけど止んだのでおさんぽにー
今朝は涼しくて快適😊
今朝は風があるので おさんぽ、 快適です。
気持ちいいです😊
今朝は朝から太陽サンサン
眩しいからね。
サンバイザーを被ってGo!😄
晴れてるょー
地面 濡れてるかもだけど、おさんぽにGo!
公園内にあるカフェ
なん回か来てるけど お休みだったりやっていなかったり(雪くまが)、時間も合わなかったり で、行けてません😆
公園、 毎日来てるんだけどな ァハハ
今度こそ、来よう。