クゥクゥクゥ💤
おさんぽに行って ごはんを食べたらスゥスゥスゥ💤
このごろ寝てる時間が長くなりました。
きのうはごはんの時間が過ぎてもぐっすり寝ていて ごはんを用意しても起きなかった💧
暑さつかれかな?
食欲あるし 元気もあるので夏バテではないと思うけど
気にしてみてあげようと思います。
時間、少しずつ遅くなっていってます。
今朝は6時過ぎに🏡出発🚗³₃Boooon 公園には12分で到着!
この時間でも涼しくおさんぽできるようになりました😊
今朝は少しだけどお友だちといっしょにおさんぽしましたょ。
マイペースなびびたんにお友だちがあわせてくれて、びびも遅れないようがんばって歩いてくれて、いっしょにおさんぽできました😄
びびたん 愉しそうでした😊
朝起きると地面がビショビショ。
歩けないのでおさんぽはお休みしました。
朝8時にOpenするパン屋さんへびびといっしょに🚗³₃Boooon
パンはたべきれるだけ、ラスクをたくさん買ってきました。
オレンジ色
去年7月、「売れ残りだけどー」ってミィさんがプレゼントしてくれたハイビスカス🌺
今年もジャンジャン咲いています 笑
今朝も1つ咲いて、元気をもらいました😄
最盛期
モリモリ咲いてくれています😄
今年は夏のお花 植えなかったデスー
暑くて今あるお花だけで手一杯!
来年は植えましょう。
ハツユキソウは種子が溢れて咲いたこ。
お庭中がハツユキソウ😆
朝は涼しくなりました。
雨予報が出ていたので 降り出す前におさんぽに。
今朝はたくさん歩いても汗をかきませんでした。汗ばんだりもしません。
びびたんも快適だったみたいで、いっぱい歩きました。
秋を感じた朝ンポでした😊
今朝も6時前にぉぅちを出発。
夏のおさんぽは早朝です。
秋になったらびびたんが朝ごはんをたべておやすみして、マミィは家事を済ませて それからおさんぽ
その方が楽😊
秋。
お出かけもできるし、待ち遠しいなー
きょうは2つたべちゃいます フフ
外せません!権三👍🏻
おとなりのお席の男の子が2つたべていて、影響されて追加です ヘヘ
三河屋さんの雪くま、9月中たべられるみたいです。
あとなん回たべられるかな😄