いつもいっしょ♪

〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょメインサイトsweet angel's http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/ブログダイアリーよーきーズ日和 http://lualuah.blog11.fc2.com/
〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょ

メインサイト
sweet angel's
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/

ブログダイアリー
よーきーズ日和
http://lualuah.blog11.fc2.com/
ウトウトウト。

ウトウトウト。

クゥクゥクゥ💤
おさんぽに行って ごはんを食べたらスゥスゥスゥ💤
このごろ寝てる時間が長くなりました。
きのうはごはんの時間が過ぎてもぐっすり寝ていて ごはんを用意しても起きなかった💧
暑さつかれかな?
食欲あるし 元気もあるので夏バテではないと思うけど
気にしてみてあげようと思います。
朝ンポ

朝ンポ

時間、少しずつ遅くなっていってます。
今朝は6時過ぎに🏡出発🚗³₃Boooon 公園には12分で到着!
この時間でも涼しくおさんぽできるようになりました😊

今朝は少しだけどお友だちといっしょにおさんぽしましたょ。
マイペースなびびたんにお友だちがあわせてくれて、びびも遅れないようがんばって歩いてくれて、いっしょにおさんぽできました😄
びびたん 愉しそうでした😊
おさんぽお休み

おさんぽお休み

朝起きると地面がビショビショ。
歩けないのでおさんぽはお休みしました。

朝8時にOpenするパン屋さんへびびといっしょに🚗³₃Boooon
パンはたべきれるだけ、ラスクをたくさん買ってきました。
ハイビスカス

ハイビスカス

オレンジ色
去年7月、「売れ残りだけどー」ってミィさんがプレゼントしてくれたハイビスカス🌺
今年もジャンジャン咲いています 笑
今朝も1つ咲いて、元気をもらいました😄
ハツユキソウ

ハツユキソウ

最盛期
モリモリ咲いてくれています😄

今年は夏のお花 植えなかったデスー
暑くて今あるお花だけで手一杯!
来年は植えましょう。

ハツユキソウは種子が溢れて咲いたこ。
お庭中がハツユキソウ😆
雨降る前に

雨降る前に

朝は涼しくなりました。

雨予報が出ていたので 降り出す前におさんぽに。
今朝はたくさん歩いても汗をかきませんでした。汗ばんだりもしません。
びびたんも快適だったみたいで、いっぱい歩きました。
秋を感じた朝ンポでした😊
朝ンポ

朝ンポ

今朝も6時前にぉぅちを出発。
夏のおさんぽは早朝です。

秋になったらびびたんが朝ごはんをたべておやすみして、マミィは家事を済ませて それからおさんぽ
その方が楽😊
秋。
お出かけもできるし、待ち遠しいなー
権三

権三

きょうは2つたべちゃいます フフ
外せません!権三👍🏻
おとなりのお席の男の子が2つたべていて、影響されて追加です ヘヘ

三河屋さんの雪くま、9月中たべられるみたいです。
あとなん回たべられるかな😄

NEW ENTRIES

早朝おさんぽ(06.23)
かき氷はじまりました(06.22)
今は寝る(06.22)
びびこさん(06.22)
トマトラーメン(06.21)
オルスバン(06.18)
Sunday ニチヨウビ(06.14)
びびンポ(06.13)
半目で舌が出ていても(06.12)
ラブー🫶🏻(06.12)

TAGS

手洗い、手を洗おう

ARCHIVES

RSS

RSS