おさんぽ前にも毛ケを梳かしたけど、帰ってからも梳き梳き。
終わったからゴホウビのカリカリね😊
どんよりお空だけれど おさんぽにGoー
お友だちもみんなおさんぽに来ていて 「おはよー」「元気?」ってごあいさつ、いっぱいしました😄
帰り チコッとポツポツ降ってきたけどすぐに止んで😄
駐車場近くでポメラニアンのルルちゃんやマルチーズのモコちゃんにも会えました。
2ピキはこれからおさんぽだそう。
雨に降られないといいねー
朝ンポ行って、
今朝もたくさん歩きました。
週に一度のシャンプー🧴
サラサラになりました😊👍🏻
きょうも残暑厳しくておでかけできなかったびびたん。
はやく涼しくなって どこか行きたいね。
やっぱきょうも2つ、雪くま🍧
「和紅茶みるくにベリーベリー」
熊谷産のブルーベリー使用!
おいしかったです😊
濃厚抹茶あずきみるく
お茶屋さんの抹茶氷はやっぱ美味い👍🏻
今朝、
土曜日のおさんぽはオヒサビサの公園、さくら運動公園へ。
この公園はアンヨに優しいウォーキングコースを歩けるので歩きやすく、たくさん歩きました。
ダダといっしゃだったので、愉しそうでした😄
草の上を歩いて濡れちゃいました。
びびたん ぜんぜん気にしないんだものー😄💦