太陽が出ていて少し暑いけど風が爽やか。
気持ちいいです😄
衣食住とアート写真体験が楽しめる複合施設MMoP(モップ)へ。
散策。
やっと朝活できるようになりました!びびファミリー😄
8月は暑くて どっこへもおでかけできませんでした。
このごろは朝早く吹く風は秋を思わせるような涼しい風で😄
軽井沢方面へおでかけしてみることに。
日陰はここまでだょ。
この先はひなただから Uターンだょ。
戻りましょ😄
きょうも朝から暑いです。
いつになったら涼しくなるの?
びびたんが居なーい。どこー。
ちょっと慌てました。
「びびぃー。」「びびたん、どこー。」って呼んだら ブランケットの中からひょっこり!😄
びびたん居て よかったぁー
今朝は雨が降っていておさんぽに行けませんでした。
びびたんと2人、ゆっくり二度寝。
二度寝から起きてもまだ6時半でした😆