今朝は涼しいねー
おさんぽも快適!快適!😊
水分補給にエネルギーチャージに
休憩したら おさんぽ再開だょ。
バオパブと和三盆と上みつの余白の美
けずりひ島田 小納言.Gさんの雪くまは来週23日まで。
今年はこれが最後かな🙂
きょうはけずりひ島田 小納言.Gさんへ
アサイーとイチゴとフランボワーズの酔芙蓉を😊
栗おこわ
今年初の栗おこわ🌰
栗、大好き💕
おいしかったです😄
キャボットコーヴさんでモーニング🍴
ベリーソースたっぷりのフレンチトースト
ブルーベリーやラズベリーがトッピング🫐
やっと撮れた1枚
お目メをシバシバさせてたりショボショボだったり、暗くてお顔がはっきりしなかったりでなかなか上手く撮れず、なんとか撮れたのが↑これ!
びびたんはがんばったんだよねー
マミィがヘッポコなんだよねー😄💦
クリームチーズと栗のかき氷🍧
朝活から帰って午後は地元の大福茶屋さわたさんへ
雪くまたべに😊
少し暑いけど 見学😊
焼き菓子屋さんでマフィンやクッキーをおみやげに。
特製ソースをからめたBBQポークのサンドイッチ
細かく裂いてあって 食べやすそう。
びびたんも持参のカリカリごはんを一緒に食べましたょ😊