シャンプーして艶ピカになりました😊
お爪が長がいことに気付いて、サロンでお爪切りしてもらってきました。
きょうのびびたん オツカレちゃんです。
午後はグッスリ ネム😴ネム😴ネム😴
寝んねしてるとこ撮ろうとするとすぐに気づかれて ァハハハ
後ろからなら なんとかセーフ👍🏻でした😊
ソファーの背もたれのところにぴたぁーとひっついて😄
冷たいのかな?
寝心地いいのかな?
楽ちん?
おわったのかなぁー
今朝、きれいになっていました。
きょうも残暑厳しぃー
西の空にぼんやり白いお月さま🌙
きょうはなんの日
空の日だそう😄
今朝4時過ぎのお月さん。
9月の満月はもうすぐ。
午前11時34分に迎えるそうです。
昨夜の中秋の名月もきれいだったけれど、今朝のお月さんもきれいでした😊