きょぅも朝ンポ 行ってきました。
今朝はシュナウザーのフクくんやシュナウザーのショコラちゃんに会いました。
お友だちに会うのが愉しみなびびです😊
鮮やかなオレンジ色😄
ほかにセンニチコウやジニアやエキナセアが咲いていて 癒されました。
今朝はお友だち、だれとも会わなかったね。
そういう日もあるよね。
もっとチーズをドバァーとのせてもいいかも😛
ジューシーで美味し👍🏻
秋らしい爽やかな涼しい朝です。ちょっと、ひんやりも ヮラ
気持ちよくおさんぽできました😄
とパシャリ!
黒蜜きな粉氷、ベルガモット香る大人の檸檬氷、マンゴーとパッションフルーツのトレピカル氷、
どれもおいしそ😋
またたべに来よっ😊
きのう雪くまをたべに来た「FORTE blu〜フォルテ ブル」
きのうはイベント開催中で、賑やかでした。
今朝は、
静寂 笑
今朝は涼しかったです。
びびには少し涼しすぎるかなぁと、ジャンプスーツを着てきました😊
かぼちゃクリーム氷
きょうはミニサイズしかなくて、2種類オーダー
2つたべても足りなかった😛
熊谷スポーツ公園内にある「フォルテブル」さんの雪くまをたべに。
ベルガモット香る大人の檸檬氷“フォルテブルー”をいただきました。
レモンがとっても爽やかで ベルガモットがちょっと大人な風味です😊