お友だちが気持ちいいねー涼しいねーって気温は びびたん寒い寒いんだよねー
ちっさくだけど ブルブルしちゃってます😄💦
たくさん歩いたら寒くなくなったね😊
ブルブル止まりました。
爽やかな気持ちいい朝
おさんぽ 気持ちいいょー
ぅんぅんぅん
びびたんは寒いね。
ブルブルしちゃってます😄
ただいま6時33分
ちょっと涼しくなって、びびには寒いョネ。
早起きしなくなって 公園までの🚗³₃Boooonはまだ寝んね😴
今朝は9時からおさんぽ
めちゃくちゃ遅いーー時間 プププ
お友だちはだれもいませんでした😆
やっぱり権三🍧
きょうも2つ🍧🍧😛
手作り練乳はたべないので そのことを伝えて省いてもらいました。
フードロス?
もっと前から伝えればよかった😄💦
雪くま、これで最後かな?
1年中やっているお店があるので、食べに行けたらいいなぁー😄
雪くま🍧
大好きな権三かき氷。
三河屋さん、今月で今シーズンの雪くまが終了してしまうので 最後に😋
美味しゅうございました😊
ジィーーー
ダッダにオネダリ😊 プププ
かわいいびびたん❣️
シャンプーしてもらって きれいに結い直したのに もうボサボサ。
このごろお顔が痒いのかカリカリするから 直しても直してもすぐボサボサになっちゃうのよね😄💦