公園内のあちらこちらにジャック・オー・ランタンが飾られています。
電飾の飾りもあちこちに。
ハロウィンだものね😄
森林公園 ひっさしぶり😄
暑くて夏の間来れなかったからねー
早朝開園もあったけど、それでも暑くて来れなかったからねー
植物園までスンスン テケテケ、クネクネ蛇行したり寄り道したりしながら歩きました😄
免許の更新から帰ってきたダッダが「森林公園行こか!」って。
年パスの期限がきょうまでのこと話してたからかな?
びびの朝のおさんぽに行けなくて さみしかったのかな?
武蔵丘陵森林公園へ きょう2回めのおさんぽに行きました😄
おさんぽ出来そうなので公園へ
きのうは歩く前に雨が降ってきちゃったからねー
昨夜か明け方、雨が降ったのかな?
地面が濡れています。
草や芝生には入らないように、(小さいびびはお腹まで濡れちゃうからー)おさんぽしようー😄
ひさびさクイーンソフト🍦
はじめてプリンをたべました。
おいしかったです♪
クイーンソフトは格別においしい😋
地元でペットのイベントが開催。
今回は2回め
あやしいお天気を心配しつつ 行ってきました。
行く途中ポツリポツリ小雨が降りはじめて
ショップをひと通り見終わるころは本格的な雨に。
仕方ない退散。
八木牧パークさんにおじゃましてきました😄
八木牧さん、久しぶり
奥さまとおしゃべりをたのしんできました。
きのうもきょうもお天気がよくないびび地方。
きょうは朝から雨降りです。
肩関節周囲炎を発症してるマミィ、きょうはメチャクチャ痛くて、痛み止めをのみました。
痛み はやく緩和するといいなぁ😛
寝顔を撮ろうとパチッしたら起こしちゃったみたい😄💦
今朝はおなし場所をクルクルクル
行ったり来たりでなかなか進みません。
ショコラちゃんが来たら 後をついてテケテケ歩き出しました😆