いつもいっしょ♪

〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょメインサイトsweet angel's http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/ブログダイアリーよーきーズ日和 http://lualuah.blog11.fc2.com/
〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょ

メインサイト
sweet angel's
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/

ブログダイアリー
よーきーズ日和
http://lualuah.blog11.fc2.com/
ハロウィン飾り

ハロウィン飾り

公園内のあちらこちらにジャック・オー・ランタンが飾られています。
電飾の飾りもあちこちに。
ハロウィンだものね😄
森林おさんぽ

森林おさんぽ

森林公園 ひっさしぶり😄
暑くて夏の間来れなかったからねー
早朝開園もあったけど、それでも暑くて来れなかったからねー
植物園までスンスン テケテケ、クネクネ蛇行したり寄り道したりしながら歩きました😄
森林公園

森林公園

免許の更新から帰ってきたダッダが「森林公園行こか!」って。
年パスの期限がきょうまでのこと話してたからかな?
びびの朝のおさんぽに行けなくて さみしかったのかな?
武蔵丘陵森林公園へ きょう2回めのおさんぽに行きました😄
雲多め

雲多め

おさんぽ出来そうなので公園へ
きのうは歩く前に雨が降ってきちゃったからねー
昨夜か明け方、雨が降ったのかな?
地面が濡れています。
草や芝生には入らないように、(小さいびびはお腹まで濡れちゃうからー)おさんぽしようー😄
ペットイベント

ペットイベント

地元でペットのイベントが開催。
今回は2回め
あやしいお天気を心配しつつ 行ってきました。
行く途中ポツリポツリ小雨が降りはじめて
ショップをひと通り見終わるころは本格的な雨に。
仕方ない退散。
八木牧パークさんにおじゃましてきました😄
八木牧さん、久しぶり
奥さまとおしゃべりをたのしんできました。
雨続き

雨続き

きのうもきょうもお天気がよくないびび地方。
きょうは朝から雨降りです。

肩関節周囲炎を発症してるマミィ、きょうはメチャクチャ痛くて、痛み止めをのみました。
痛み はやく緩和するといいなぁ😛
やる気は?

やる気は?

今朝はおなし場所をクルクルクル
行ったり来たりでなかなか進みません。
ショコラちゃんが来たら 後をついてテケテケ歩き出しました😆

NEW ENTRIES

早朝おさんぽ(06.23)
かき氷はじまりました(06.22)
今は寝る(06.22)
びびこさん(06.22)
トマトラーメン(06.21)
オルスバン(06.18)
Sunday ニチヨウビ(06.14)
びびンポ(06.13)
半目で舌が出ていても(06.12)
ラブー🫶🏻(06.12)

TAGS

手洗い、手を洗おう

ARCHIVES

RSS

RSS