今朝はなかなか起きなかったびびたん。
朝ごはんの時間に起きてきました🤣
おさんぽの時間が変わって、会うお友だちも変化が。
久しぶりに会うお友だちが増えています😊
朝から暑いびび地方。
爽やかな風がふいてきて、日陰は気持ちいいです😊
きのうはペットサロンへ。
マズルまわりをチョキチョキしてきました。
さっぱりきれいになったね😄
昼ンポになっても休憩の催促はわすれないびびたん。
お目当てはおやつのカリカリ プププ
朝のおさんぽは寒くなってきたので きょうはお昼間におさんぽに。
2日おさんぽに出られなかったので びびたんうれしそう😄
元気におさんぽしました。
寒いねー
朝から雨のびび地方
きのうからずっと降っています。
きょうの気温は20℃いかない予報。
お部屋にいても寒いです。
びびたんがプルプル震えるので 床を温めてあげました。
公園内のあちらこちらにジャック・オー・ランタンが飾られています。
電飾の飾りもあちこちに。
ハロウィンだものね😄