きのうおじゃましたパン屋さんの入り口に飾られていました。
ステキだなー☺️
今朝は寒かったー
重ね着して びびと毛布に包まってました😆
暖かくなって公園へ。
びびはまだ寒かったのかちょびっとユル💩。
歩いたり立ち止まったり走り出したと思ったらノロノロになったり、
マイペースびびです グフフ
きのうは近くの、お気に入りパン屋さんへ
今朝はおとなり町の最近知ったパン屋さんへ
パン屋さんめぐり😄
お昼にはちょっと早いブランチでいただきます🍴
Ms.Smoothieさんのイチゴのかき氷🍧
甘酸っぱくておいしい😋
金木犀の甘い香りが漂ってくるようになりました。
びび家のお庭ではハイビスカスがまだ咲いてくれています。
蕾もあるのでしばらく愉しめそうです😊
今朝のお月さん
今夜満月なので、まん丸にみえます。
大っきなお月さまなので 明るいです。