なん日ぶり?5日ぶり?
公園ポ、いいね😄
びびたん、あっち行ったりこっち行ったり、ジグザグに歩くから道路とかだと危なくて😓
広い公園は安心して歩ける😊
風が少し、少ーし弱まったのでおさんぽに
10分くらいだったけど、5分はスリングinだったけど、歩けました😊
たくさんのワンコさんにも会って、びびたんリフレッシュ!できたかな。
きょうも風強し
いい加減 あきるよね?
なにして過ごそうね?
びびたんが少しでも愉しいことー
風が強すぎて 1日篭っていました。
どこにも出かけないのって 体調崩したときくらい?苦笑
溜まっていたドラマを観て過ごしました。
お天気になりました。
がー
北風が吹いて寒くて おさんぽは断念。
お買い物ドライブしてきました😄
せっかくのおやすみ、雨降りでどこへも行けないねぇー
びびたん飽きてたところへお友だちが遊びに来てくれました😊
ランチは気になっていたカフェへ。
ソファーのお席でゆったり☺️
デザートはピスタチオのかき氷🍧
さっぱりしたお味のシロップは大人なお味
暖かなお部屋でいただいたので寒くなかったょ😊