夕方になって気がつきました 汗汗
お庭に出て切ってきました。
わが家のミモザ
今年はじめて咲いたミモザ
満開です😊
お外が暖かそうだったのでおさんぽに。
テトテトのんびり
びびペースのおさんぽ😊
昨夜遅く 雪が降ったみたいで、朝起きてお外を見たら芝生に雪が積もっていました。
寒いはずだね😄💦
お昼に お弁当屋さんまでおつきあいドライブしてくれました😊
きのうはペットサロンでお爪切りとお口のメンテナンスと、マズルのカットをしてもらってきました。
お爪さっぱり、歯もピカピカ真っ白きれいになりました😊
マズルをカットすると小さなお顔がさらに小っさくなって目メがまんまるデカデカ!
さらにさらにかわいくなったょ😊❣️
河津桜が咲いたかなーって公園へ。
お休みのダディといっしょに、ファミリーお花見。
ぽかぽかあたたかな中 お花見できましたー😄
朝からなん回もお誘いを受けますが、、、
大風ふいてるんだょー寒いんだょー
身支度をしてお外へ
おとなりのミナちゃんチ前まで行って戻って来ました🤣
寒いのわかったみたいです。
いっぱい風がふいてて 寒いょーって言ったんだけどね
こんな日でも(強風ふいて寒い)時間になったらおさんぽに行くそうな😄💦
昨夜降っていた雨は止んで晴れました。
空が洗われて きれい😊
朝からいいお天気☀️
風も止んで、穏やか
まだ10時前だけど、寒くなーい😄
おさんぽ日和😊♪