かわいぃー😊❣️
なかよしのおふたりさん。
きょうは晴れたり曇ったり、風花が降ったり
目まぐるしく変化するお天気に おさんぽに行くのを行きかけたり迷ったり 躊躇したり
寒いのでびびたんにオルスバンしていてもらってスパへ行ってきました。
びびたんのごはんを買いに行ったり、マミィのGパンを買いに行ったり
合間に公園でおさんぽもー
風があって寒かったけど元気に歩きました😄
今年もOpenしましたー
今年もよろしくお願いします😊
いつも行く公園でペットのイベントが開催されたので、行ってきました。
お天気よくて暑いくらい。
ひとまわりみてちょこっとお買い物。
びびたんには賑やか過ぎたみたいで萎縮してしまったのでー早々に退散。
公園をおさんぽしましたー
たくさんのワンコが来ていました。
お友だちにも会いました。
今年もびびたんとお花見おさんぽできたねー
うれしいな☺️
「びびたん公園の桜、満開になってたょー」って ダダに教えてもらって、きょうのおさんぽは満開の河津桜 鑑賞に😊
ホントに満開で きれいでした。
風が強くて 寒い1日でした。
午後、いつもの時間になるとおさんぽにお誘いにきたびびたん。
「寒いけど行くの?寒いょー」ってお話ししたけど 行くってきかなくて
仕方ないってお外へ連れて行ったら 速攻で玄関に入って行きました😆
だから寒いって言ったじゃんー。
ぁしたは寒くないといいね☺️