薄日が差して 少し暖かく
きょうはさくらの公園、ワンコさんいないねー
ずぅっとクンカクンカしていて いっこうに歩きはじめないびびたん。
スンスン鼻息が聞こえてきてる😄
風が止んできたのでおさんぽに。
遊歩道にはたくさんのワンコさんが。
たくさんすぎてビビリンチョのびびはブルブルブル。
はやくその場から居なくなりたかったみたいでした。
年齢を重ねて苦手なワンコが増えたみたいです。
代わりに、大好きなくん活は増してきましたー😆
ソメイヨシノより少し先に咲く桜。
なに桜かな?
カンヒザクラ?
遊歩道入り口にも薄ピンクの桜が咲きはじめていました。
ソメイヨシノが咲くのも もうすぐだね😊
朝から雨降り。
きょうは1日寒いみたいー
暖かくして過ごそうね☺️
31アイス
ダブル購入でアイス1コプレゼントのクーポンをもらったので レギュラーをチョイスしたっけ 3コは多過ぎたヮラ
アイス好きだから食べ切るけどね😛
ストロベリースペシャルタイム、ジャモカアーモンドファッジ、抹茶ブラウニー
おいしかったデス😊
ps.
メルティストロベリーチョコレートが売り切れだったのは残念ー
モクレンが咲くとつぎは桜。
今年はどこへお花見に行こう😊
休日恒例のシャンプー🧴
艶々サラサラになって パシャリ!
お目メ👀 デカッ!
かわいい🥰