まっちゃ×MATCHA
抹茶氷、濃厚!
宇治抹茶シロップがかかっていて渋み、感じます😊
きのうは6部か7部かだった枝垂れ桜が満開になっていました。
暖かいを通り越して 暑いほどだものね。
ピンクの桜とびびたん、かわいい😊
きのうのお写真は逆光だったので、リベンジ!
お目メはシジミちゃん😄
公園の桜、どんどん咲き始めています。
枝垂れ桜を愉しみながらおさんぽしてきました😊
おはようございます。
明るくなるのがはやくなりました。
時間になると「おさんぽ 行こー」って誘いに来てくれるびびたん
きょうも3時を過ぎたころ誘ってくれて☺️
きょうは午前中雨降りで公園へ行けてなかったので夕公園へ
暖かでした😊
公園の枝垂れ桜が咲きはじめていました。
桜が咲くとうれしくなります😊