三角お屋根のおうち、かわいくて なんとなく好き。
絵本に出てくるおうちみたいだよね 笑
これは桃かなぁ?
桜でこんな風に色とりどりに咲くの あるかなぁ?
梅はあるね。
おうちの前にこんなきれいなお花が咲いていたら Happyだね😊
どんより曇りのお天気
もう少し明るくなるといいなぁー
ココだけライトアップ
🔦当ててパシャリ。
夜桜撮ったみたいです😊
たくさんの枝垂れ桜がいっせいに咲いて、お花見おさんぽが愉しかったです😊
一昨日より盛り盛り
きれいだね😊
見事な枝垂れ桜
みなさん お写真に収めていました。
風がなくって穏やかな日は公園へー
暖かくってびっくり。
着てきた服を1枚脱いだほど😄💦
たくさん歩いて後半はスリングの中でウトウトゥト...💤
のびびたんでした😊