びびたん、お洋服 桜と同じ色だね☺️
めずらしくお目メがパチッ👀
八重咲でソメイヨシノより色が濃い桜。
青空だったらよかったのにな。
ホームグラウンド公園 I へ
クマガイザクラが見ごろです😊
ハロハロ「まっちゃ×MATCHA」
2回め
前回の方が抹茶の渋さを感じたような・・・
甘かった😆💦
ぁたしたちの食事中の定位置😄
いつからかな。
後ろ足はずっと立ったまま!
疲れないんかな?
枝垂れ桜、見納めかな、たぶん。
たくさん愉しめたね😊
今度はソメイヨシノ🌸
お天気 あまりよくない日がつづくみたいだけれど、みにいけるかなぁ?
きょうは気温上がらないそう。
暖かいお部屋で過ごそうね☺️
きのうの雨、大丈夫だったかなぁ?
きれいだったな☺️
サロンでお爪を切ってもらいました。
で、
サロン併設のドッグランで遊んできましたょ😊
地面が濡れていておさんぽ 行けなそうだから 遊べてよかった😄