下向きに咲くクリスマスローズの写真を撮るのは難しいね😄💦
あたたかな陽だまりをおさんぽ♪
スイセンを見ながらてくてく😊
今夜はスノームーン。
今朝はきれいに見えてるけど、今夜は見えるかな?
雨降りだからね。
早起きしてもね。
きょうもゆっくり過ごそー☺️ネ
なつかしのモンチッチ🐒にエンチャンコ😊
小学生のころ、幼稚園だったかな
今は亡きなかよしのおじさんに買ってもらいました。
大切にしてたけど、どこいったんだろ?
きょうは冷たい雨が降っていてお外へ行けません。
お外へ行きたくてデッキへ出たけど びびたん、秒でお部屋へもどってきました😄💦
わが家のクリスマスローズ
やっと咲き始めました。
たくさんあった株、夏に痛めてしまって 2株になってしまったけれど 2株とも咲いてくれました。
また少しずつ増やしていこうと思います。
別色も欲しいな☺️