赤城山方面はなん度も行っているけれど 額満淵や小沼は行ったことがなかったので 今まで行かなかったことに後悔 笑
おさんぽ、愉しかったです😄
レンゲツツジが咲いたら(前に行ったときは早過ぎました 笑笑)また行きたいです。
紅葉のころもいいかな😄
赤城も桜が見ごろで お花見おさんぽを愉しみました😄
ランチに近いブランチ 笑
桜エビと梅干しとアオサ、マルゲリータのフォカッチャ2種類、ハムとチーズのカンパーニュサンドをシェア
スープは春のミネストローネをいただきました☺️
びびたんはカリカリお弁当を持って行ったんだよね フフフ
お外でたべるごはん おいしかったかな😄
まだまだきれいな桜
今年も愉しめてよかった😄
誘ってくれたこと 感謝、です。
また来年もよろしくデスー 笑