夕方びびたんとおさんぽに行って みつけました😊
ウコンザクラ。
咲き始めは黄色くて 日が経つにつれて 花弁の中心からピンク色に変化していくみたい。
黄色い桜は珍しいから みれて、ラッキー😄
小川も気持ちいいね😊
これからマミィは歯医者なので、サクッとおさんぽ。
いいお天気😊
暑くなりそうなので 朝におさんぽ♪
爽やかで気持ちいいです😄
八木牧さんでクイーンズソフトをたべてきました。
びびたんには小さな氷と、持参したカリカリを
ゆっくりした休日もいいね☺️
今が見ごろのヤマザクラ
薄ピンクがかわいい桜です☺️
ちょっとお目メのおっきなびびたん
モデルさん がんばりたしたで賞🏆
ブルーが鮮やか😊
太陽の光を浴びてモコモコ咲いています。