きょうのびびたん やる気ナシ。
まったくもって 歩く気 ナシ。
トボトボ1、2m歩いては立ち止まり、フリーズ。
声をかけて 応援すると 1mか1.5mか歩いて 佇んで 見上げてなにか言いたそうに。
気に入った場所ではテトテト歩いて、
いつもの半分でおさんぽ終えました。
帰りに頼まれたお買いものがあったので ちょうどよかったのかも😛
帰ってきて お昼はモリモリたべたびびたんです😄
まっちゃ×MATCHA🍦
アイスやソフトクリームもいいけど、
そろそろ かき氷的なのがいっかな。
てか、かき氷、1年中たべたい😆
抹茶氷がサラサラしてて メチャクチャ
美味し👍🏻❣️
午前中は 夜中や朝に雨が降って 地面が濡れていたり 銀行へ行く用があったりでおさんぽへ行けなかったから きょうのおさんぽは午後だけ。
午後だけなので ご近所ではなく公園おさんぽw
びびたんうれしそ😊
張り切って歩いていました。
帰りぎわ シュナウザーのフクくんに会って びびたん大喜び。
去年の夏以来だったので そりゃうれしいよね😄
サトザクラの仲間。
1つ前のカンザンもサトザクラの仲間だそう。
きょうのお天気、ビミョーです。
朝方雨が降ったみたいで 地面が濡れていました。
昼間はお日さま、出るのかな?
青空の下で咲くのがきれいなので 晴れるといいなぁ😊