色鮮やかにヤマツツジが咲いていました。
朱色が新緑に映えてきれいです☺️
ビタミンカラーたっぷりの素敵なポピー花畑。今が見ごろです😊
ポピー畑めざして テケテケおさんぽ♪
急坂をのぼって、のぼって、がんばって歩いてポピー畑へ😄
いいお天気になりました。
おやすみのダダといっしょにおさんぽに。
いつもの公園は女子セブンスの試合を開催していたり、ラグビーの練習をしていたりでとても賑やか。
ワンコもたくさん来ていました。
シュナちゃんとごあいさつして、ぐるっと一周。
後半は暑くなったので ダダに抱っこをしてもらったびびたん😄
帰りに八木牧さんでソフトをたべて帰ってきました😊
ハロハロ まっちゃ×MATCHA🍦
きのうもたべたんだよねー😄💦
おさんぽ♪
風が強いけど
ちみっとだけテケテケ😊
この時期 桜の花弁や額がたくさん落ちていて、びびのことを狙ってるんです。毛にひっついてくるんです。
絡むと取れなくて、
困った問題 ハァ
びびはそんなことオカマイナシにテケテケ テケテケ。
帰ったら、ブラッシングが待ってるょー 😁
開花時期っていつなの?
咲いていなかったのって 2月と3月だけだょ😄💦
はじめて育ててるハイビスカス
はじめての冬、無事に越すことができて よかった☺️
1輪だけど 咲きました。
蕾がたくさんあるので たくさん咲いてくれるかな😊
3種類のモッコウバラがあるけれど、このコだけ香りがします。
たくさん咲くと近づくだけで香ってきて しあわせ気分になります☺️