シャンプーをして
ペットサロンでお口まわりをカットしてもらってきました。
小顔になって 目メが大っきくなったじょ😄
今回はお口まわりカット お爪切りのほかに歯磨きもしてもらいました。
来月8歳になるびびたん
グラグラしてる歯があったり歯茎が弱ってきたり、気になることが出てきました。
トリマーさんにも相談にのってもらって 今ある歯を大切にしたり 歯茎をマッサージしたり
これからも歯磨きがんばろうね☺️
いつものベンチはひなたで暑いので こちらのベンチでひとやすみ。
石のベンチはひんやり。
マットがあってちょうどいいかな😄
暑くなる前におさんぽ♪
風がさわやかで気持ちいいです😄
抹茶ティラミスシェイク+抹茶アイスをトッピング
ネットでみて 気になっていました。
抹茶が苦くておいしいと。
たしかに抹茶の渋みが感じられました。
マスカルポーネホイップは少々甘めだったけれど、宇治抹茶の渋みと相まって おいしかったです😊
おはびぃ。
朝 明るくなるのが早くなりました。
びびたんも起きるのが早くなりました。
て、早すぎだょ。
食いしんぼうびびたん、お腹が空いたのかな?
朝ごはんまで1時間半あるから〜
おめざ たべとく?
フィラリアの検査にクリニックへ。
帰り、荒川堤をおさんぽ♪
きょうの土手はだれもいませんでした。貸し切り!
ゆったりのんびり、ときどき走ったり😄
気持ちよくおさんぽできましたv
どんよりお空のびび地方。
少し寒いです。
びびたん 寝ながらチラチラ見ています 🙂