びびたんのベンチが日陰だったので ヒサビサに休憩。
水分補給とエネルギーチャージもー
なかよしのお友だちに会えて うれしそうなびびたんでした😄
塩ちんすこう、チョコレート、アーモンドピスタチオ
ダンナくんチョイス!
まさかまさかのトリプル🍦
ごちそうさま😋
ラグビー場でおさんぽ
爽やかな気持ちいいお天気
たくさんおさんぽできました😄
ワイルドナイツの練習にはたくさんの人が見学に来ていました。
スゴイ人気です。
お昼前から降り出した雨
少し肌寒い1日
びびたんは ぐっすり寝んね中☺️
下り坂のお天気からスタートの5月。
朝がいちばん気温が高いらしい。
お日さまが出そうで出ない今朝のお空😄
はじめましてのワンコさんに会って 上手くごあいさつできました◎
たのしいおさんぽ よかったね、びびたん😊
夕方になっておさんぽ♪
おさんぽコースにはお花を植えられているお宅がなん軒もあって こちらのお宅はカラフルにいろいろなお花が植えられていて 華やかな気分になれました😄
ブロッコリー、ニンジン、タマネギ、長ネギ、キュウリ、春菊に千切りキャベツ、じゃがいも、
地元お野菜がたくさん!
ごはんが隠れちゃってます😄
Curry standさんでカレーランチ🥄
びびたんはまたまたおつきあいです😄