きのうにつづいて きょうもご近所オサンポ♪
午前中はマミィ歯医者さんだったので 午後に。
あまり歩かなかったけど 愉しそでした😊
きょうも暑くなりそうなので、朝のうちにおさんぽに
今朝は柴犬のコハルちゃんと ポメラニアンのルルくんに会ってごあいさつ。
お話しをしている間びびたんはステイしてまったりしていました😄
雨が上がって 地面が乾いてきたのてわ ご近所おさんぽに
ちょうどお昼時間だったからか だぁーれにも合わなかったね 笑
どんよりお空。
午後から雨降りの予報
雨が降る前におさんぽー😊
Happy 8th Birthday⭐︎
びびたん 8歳になりました。
8歳も愉しく過ごそうね😊
GWは河口湖へ旅行に行った他は 普段通りの毎日でした。
きょうはラグビー場へおさんぽに行って 帰りにパン屋さんでブランチ🥖
お休みのネェネも呼んでみんなでパン🍴しました。
びびたんはカリカリをいっしょにたべました😄