ショップやカフェが集う森の中ある「コモングラウンズ」へ
決して広くない施設だけれど 自然に囲まれた中 のんびりおさんぽしたり見学したり
カフェでもゆっくり過ごさせていただいて びびファミリー お気に入りの場所になりました。
また来ようね😊
ホームメイドフレンチトースト
ソーセージパティ付き
シナモンがきいておいしかったです😊
朝食にパンケーキをいただいたのは
人気のカフェ キャボットコーヴさん☺️
ちょーヒサビサです。
追分にあったときおじゃまして以来です。
浅間山 麓にある複合施設 MMoPへ
カフェやデリ、レストランなどがあります。
雨上がったみたいだけれど 地面がビチョビチョだからおさんぽ行けないねーってお話ししたら
寝ちゃいました ァハハ