だいぶ前から、4月はじめ?3月だったかな。
紫外線でまぶたが赤く腫れるように
日焼けもだけど まぶたの腫れ対策に日傘が欠かせないマミィ 汗
この日傘は去年母の日に買ってもらったモノ。
今年はまだ買ってないから はやく買わなきゃ😄
日陰では大っきなお目メでみてくれるびびたん😊
今朝は7時にぉぅちを出て公園へ
7時10分にはおさんぽ開始!
ひなたは暑いけど 風が清々しいから👍🏻
後半は日陰を選んでおさんぽor抱っこおさんぽしましたー
これからはだんだんはやい時間のおさんぽになるのねぇ😄
吐き戻しは朝の1度きりでした。
1回のごはんの量は減らして、回数を増やしてたべています。
しばらくつづけようね☺️
雨に濡れて 雨粒をたくさんつけたアナベル
横から見るとメロンパンみたいだよね😄ァハハハー
気温差に体調が少し崩れてるのかな?
今朝のごはんを吐き戻し。
気持ち悪そうにしたり 小刻みにフルフルしたり
体調不良なのかな。
きょうは雨降りで寒いし 静かに過ごそうと思います。
はやく元気になろうね☺️
今年初の雪くまは三河屋さんの権三
先日お店駐車場に雪くまの旗をみつけて、さっそくびびたんにおつきあいしてもらって たべにきました😄
今朝は早起きして 7時からおさんぽ😊
ちょうどいい気温です。
びびたん 元気にてくてく😄
ワン友さんには会わなかったけれど、お休みなのに珍しいねー
燻製チーズと燻製黒胡椒のソフトクリーム
カリカリにクラッシュされた燻製チーズがたっぷり!
さっぱりなソフトクリームです😄