水面に咲く睡蓮。
朝に咲いて午後には閉じてしまう。
見ることができて よかったです😊
睡蓮が咲いていると聞いて 今朝のおさんぽは公園東のエリアにある東池目指してGo!
咲いていましたょ。
ピンクげかわいいです😊
空がきれいだけど、風が強いです。
お蔭でひなたも暑くないです😊
今朝は7時前にぉぅちを出発です😄!
暑くなりそうだからねー
ひなたはすでに暑かったです ァハハ
今朝はポメラニアンのルルちゃんに会いました。
2ワンとも最初はメチャメチャ大喜びするんですよねー
すぐにその興奮は冷めてそれぞれになって、ステイしたり抱っこしたり
とても仲よしな2ワンなんですがねー
おもしろい2ワンです😄
本日3度めの休憩になります😆
疲れたわけではなく、お水が飲みたいわけでもなく、お友だちが来るのを待つとかでもなく、
おやつが目的
ダァがチョボチョボあげるもんだから味をしめてしまったみたいー😓
これじゃ食べ歩きじゃん!です😄💦
休憩だそう
さっきおやすみしたの 向こうの木のそばのベンチだょ、びびたん😄💦
おやすみするベンチが決まっているみたいで
そのベンチまで来ると決まって足を止めて見上げてくるびびたん。
歩き始めてまだ10分くらいですょーびびたん😄
今朝は7時過ぎにぉぅちを出発。
いつものコースをおさんぽ😊
久々、1年以上ぶり?ミニピンミックスのビビちゃんに会いました。
びびはちゃんと覚えていて、ごあいさつしていました😊
お爪切りに行ってきました。
併設のドッグランで少し遊んで😊
雑貨屋さんや薬局に寄って 帰ってきました。
きのうは暑かったぁー
30℃いってたかも!
きょうは涼しいです☺️
リィたんミナちゃんに誘われてランチに
おしゃべりしながらおいしいのたべて 愉しい時間でした。
豚肉とお野菜のチリソース、今度ぉぅちても試してみよッ😄