いつもいっしょ♪

〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょメインサイトsweet angel's http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/ブログダイアリーよーきーズ日和 http://lualuah.blog11.fc2.com/
〜こことななとももはるるあwithびび〜いつもいっしょだょ

メインサイト
sweet angel's
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sweet-angels/

ブログダイアリー
よーきーズ日和
http://lualuah.blog11.fc2.com/
睡蓮

睡蓮

水面に咲く睡蓮。
朝に咲いて午後には閉じてしまう。
見ることができて よかったです😊
睡蓮目指して

睡蓮目指して

睡蓮が咲いていると聞いて 今朝のおさんぽは公園東のエリアにある東池目指してGo!

咲いていましたょ。
ピンクげかわいいです😊
青空

青空

空がきれいだけど、風が強いです。
お蔭でひなたも暑くないです😊
朝ンポ

朝ンポ

今朝は7時前にぉぅちを出発です😄!
暑くなりそうだからねー
ひなたはすでに暑かったです ァハハ

今朝はポメラニアンのルルちゃんに会いました。
2ワンとも最初はメチャメチャ大喜びするんですよねー
すぐにその興奮は冷めてそれぞれになって、ステイしたり抱っこしたり
とても仲よしな2ワンなんですがねー
おもしろい2ワンです😄
そして3回め

そして3回め

本日3度めの休憩になります😆
疲れたわけではなく、お水が飲みたいわけでもなく、お友だちが来るのを待つとかでもなく、
おやつが目的
ダァがチョボチョボあげるもんだから味をしめてしまったみたいー😓
これじゃ食べ歩きじゃん!です😄💦
休憩

休憩

おやすみするベンチが決まっているみたいで
そのベンチまで来ると決まって足を止めて見上げてくるびびたん。
歩き始めてまだ10分くらいですょーびびたん😄
朝ンポ

朝ンポ

今朝は7時過ぎにぉぅちを出発。
いつものコースをおさんぽ😊
久々、1年以上ぶり?ミニピンミックスのビビちゃんに会いました。
びびはちゃんと覚えていて、ごあいさつしていました😊
ドッグラン ランラン

ドッグラン ランラン

お爪切りに行ってきました。
併設のドッグランで少し遊んで😊

雑貨屋さんや薬局に寄って 帰ってきました。

きのうは暑かったぁー
30℃いってたかも!
きょうは涼しいです☺️
中華ランチ

中華ランチ

リィたんミナちゃんに誘われてランチに
おしゃべりしながらおいしいのたべて 愉しい時間でした。
豚肉とお野菜のチリソース、今度ぉぅちても試してみよッ😄

NEW ENTRIES

早朝おさんぽ(06.23)
かき氷はじまりました(06.22)
今は寝る(06.22)
びびこさん(06.22)
トマトラーメン(06.21)
オルスバン(06.18)
Sunday ニチヨウビ(06.14)
びびンポ(06.13)
半目で舌が出ていても(06.12)
ラブー🫶🏻(06.12)

TAGS

手洗い、手を洗おう

ARCHIVES

RSS

RSS