来ながらお弁当を調達 プププ
黒米入りごはんとお惣菜お弁当
どれも好み😊
大好きなお弁当たべながらお花見🌸
今年は咲き始めるのが遅かったから まだきれい😄
愉しめました。
誘われて お花見に行ってきました。
びびたんもいっしょです😊
メタセコイア
新しい葉っぱが出てきました。
新緑が愉しみです😊
空気が澄んでて気持ちいいねー
暑くなりそうだったので 朝に(9じくらいからね)おさんぽ♪
若葉がきれい😊
四季の丘では満開のクマガイザクラが愉しめました。
パンジーやチューリップも咲ていました😄
きのうは熊谷スポーツ文化公園の桜をみてきました。
桜見サンポです。
ドームの西側の桜並木、ちょうど見ごろできれいでした。
きょうは雨降りで、強く降るとか!
きのう見に行ってよかった😊
枝垂れ桜はまだ蕾がたくさん!
もう少したのしめるかな😊