早朝おさんぽ 今朝も早よからセッセセッセとおさんぽにーぅんぅんみなさん🐶早ッ!デスーくるじかんを聞いたらもぅ夏時間に来ていらっしゃると!5時とか5時半とか早い方は4時半ですって!!!(◎o◎)! びびこさんは起こさないと起きないので声かけしてやっとこ6時デスびびこさんがおさんぽするころはみなさん🐶帰る時間なんですねどうりで🐶少ないとおもったゎー😄💦今朝もたくさん歩いたびびこさんでした☺️