びびこさん お目メ👀クリクリ😄抜歯から12日食欲あっておさんぽも元気に行っています👍🏻 たべるのも🥄使ってちょっと手伝ってあげないとだけれど ちょっとこぼすこともあるけれど(かなりかな?笑)上手くたべています😊歯はないけれどあとは変わらずかわいいままなびびたんです🥰👍🏻