いいね! タテ、イケるかな...バスケットのステージ シュテキ(∩´͈ᐜ`͈∩)・*♡お写ンポに来ていたトイプーくんに借りました。バスケットやミニミニベンチでお写真撮ってる方をお見かけするけど、「こういうことなのね!」と納得(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥンびびたんもステージ持ち歩いちゃう?(*≧∇≦*)