ニンジャ、サムライ、カブキ ジャパンたまご、だそうな。笑えるので連れて帰ってきました、びびは遊ばなくなっちゃったけれど〜(^ー^; )ランランの前にお爪切りをしてもらいました。気が付いたら前回から1ヶ月以上経ってて、お爪 結構伸びちゃってました(^▽^;)